2/8 さて、土曜日!

2020.02.08

2/8 CRAFT BEER BAR IBREW銀座店更新

子供のお遊戯会参加のため遅めの出勤をさせてもらってます、電車の中からこんばんは!川島です。

どうしても晴れ舞台だけはみておきたいって事で忙しい土曜日ですが、遅入りさせて貰いました。

いやー良かった!成長が実感できる場っていい!

恥ずかしがり屋の息子くんがお遊戯会のトップバッターで今まで聞いた事ないくらいの大きい掛け声を出してお友達と必死に踊ってる姿を見て親達は感動してました。

子供ってのはいつの間にか成長してるんすね。

さてそんな余韻を噛み締めながら働きに参ります!

相変わらず回転の早い IPAのおすすめは、

Vecter Beer グラマラスBaby

NOM CRAFT Nom Craft IPA

香り高いグラマラス、クラシックなNom Craft IPA、仕上がりの方向性は異なりますがクオリティは共に高い!おすすめですね!

あと、おしげどぅーさん!

御所望のBreakfast Stout繋がりやしたぜー!

ではでは! 今日もお待ちしております!