2/29 3/7.8は一杯100円!?

2020.02.29

2/29 CRAFTBEERBAR IBREW 銀座店更新

3/7.8の忽布古丹醸造TAP TAKE OVER!!

当日のメニュー発表!!

新定番3種はなんと3種セット ¥300

1100円じゃー!!

このご時世だからとか関係なくこうするとだいぶ以前から決めてました。まずは飲んでみましょう!

忽布古丹醸造さんが長い時間掛けて決めた定番なんて美味いに決まってる!!

あり得ない種類あるんで基本飲み比べで飲んで頂こうと考え、定番以外から好きに選べる3種セットは¥500

そして、大カップで飲んで頂く方には豪華景品が当たるくじを引いて頂く権利がついております。

忽布古丹醸造オリジナルグッズ

グラス 

ハーフパイント 3

パイント 3

チューリップ 3

ワークキャップ 

ブラック 2

ネイビー 2

定番3種ボトルビール(まだ一般では手に入らないレア物!)

各種 24本ずつ

缶バッジ 50

そしてそして、IBREWからは今グッズあんまりないので、

こぼれいくら丼

石狩鍋

鶏のザンギ

などなど、まさかの高額食事の当たりを混ぜ込んでおきます!

いやー、お客様に得しかないな。笑

イベント中止の予定は今のところございませんので、37.8日の予定はしっかり空けといてくださいねー!!