2/26 連休明け元気満タン!

2020.02.26

2/26CRAFTBEER BAR IBREW銀座店更新

いやー連休明けでリフレッシュ!

どーも!舞い戻って参りました!川島です!

鉄道博物館ではしゃぎまくり、昨日は息子と2人っきりでゆっくり遊んで、いやー楽しかった!

いつも息子とスシローに食べに行くんですが妻も店員さんも引くくらいに仲良くイチャイチャしているんですよね。笑

めっちゃ寄り添ってるし、ポテトでポッキーゲームみたいなの2人でしてるし、お互いにあーん♡って食べさせてるし付き合いたてのカップルよりもアツアツです。笑

いつまでやってくれるのかなー…

てなことで今日も頑張ろーっと!

ヘイジーなやーつ達も中々に揃ってますし、マニアックなスタイルも揃ってます!

おすすめは自家製ソーセージに富士桜高原麦酒 ラオホかな!

ラオホと肉料理のペアリングは抜群に相性がいい!試してみてくださいね!

今日もお待ちしておりまーす!!