2/24 Y.MARKETってすごい。

2020.02.24

2/24 CRAFTBEER BAR IBREW銀座店更新

明日明後日はわたしはいないんでね。

ただ飲んで頂きたいおすすめはいっぱいあるのでこの帰り道に明日のビールメニューは作ったんでお伝えしておきましょう。

どーも。明日は家族でお出かけ。でもやっぱり飲みたい。電車の中でストロングゼロ片手にブログ更新の川島です。

アル中はよくないっすね。でも1日の終わりに何もしないで寝るのが一番ストレスなんですよね。これアル中の言い訳…笑

とまー僕のことはどーでもいいんです。

明日繋がるのはどれもおすすめなんですが、

やっぱりY.MARKET!

ナハトムジーク Weizen Doppel Bock

ブレイキングボンサイ IPA Smog CityコラボAmerican IPA

いやー、Y.MARKETっていったら IPA!

なんでしょうね。世間一般のクラフトビール好きなイメージは。

確かに IPA物凄く秀逸です。

でもね、Y.MARKETをなめちゃあかん。

幅広いビアスタイルを醸造してるんですが、どれもね秀逸どころかトップクラスよ。

ヘッドブルワーの加地さんの頭の中どーなってんの?って感じ。今回のナハトムジーク、Weizen Doppel Bockって何よ?笑って感じでした。ただただ美味いんすよこれが。

好みは分かれると思いますが是非試してみてください!

ちなみに、

ブレイキングボンサイ IPA

これはいわなくてもわかると思いますがやばいっす♡前回繋いだ時もね、皆んな飲んで微笑む美味しさ。

では明日も良きクラフトビール堪能時間をお過ごしくださいませー!

わたしは家族サービスと自分の充電時間に勤しみまーす!