2/21 またまあ IPA大量開栓ですー

2020.02.21

  1. 2/21 CRAFTBEER BAR IBREW銀座店更新

携帯の画面がバキバキになってしまいました。スクロールしようとすると指がヒビにひっかかります。直したいから店に行ったらちょうど替えが切らしておりますと言われ続けております。これだからiPhone6sなんて時代遅れは…

身の回りの家電も全て型が古くてもいいからとにかく安く済ませたい。どーも!川島です!

まー最新機器を持っても使いこなせないから持たないだけなんですけどね。笑

さてまたまた IPAが大量開栓!

でもでも個人的に推したい!

ロコビアのココナッツポーター&バレルエイジ小麦ワイン

いやーこの時期のココナッツポーターは楽しみすぎるくらいに大好きで今年も美味いです!

あとね、バレルエイジは正義ですわ。ロコビアさんハイアル物も得意だからたまんねーっす!

是非試してみてねー!

今日もお待ちしておりまーす!!