2/17 IPAほぼ全変わりざんす。

2020.02.17

2/17 CRAFTBEERBAR IBREW 銀座店更新

IPAってなんなんでしょう?

もはや麻薬なんじゃないか?と思う程に、

今日の IPAは何ですか?って聞かれる事が多いです。中毒性半端なさすぎでしょ。

あっ勘違いしないでくださいね。こんな感じで書いてますがぼくも大好き過ぎるくらい IPA大好きですから!笑

てな事で IPAほぼ全変わりでっす!

もう切らさないようにこのほかに20銘柄ほどストック持っておきましたのでご安心を!たくさん気兼ねなく飲んでけさい!

ハワイか沖縄、もしくは北海道いきてー

どーも脳内旅行中!川島がお送りしました!

今日もお待ちしておりまーす!!