12/16 今年もあと2週間!!

2019.12.16

12/16

いやー今年も残すところあと2週間ですね!

昨日も中々激しい営業でして久しぶりに電車を乗り過ごしてしまいました…

酒もしこたま呑んでいたので、覚えているのは乗り過ごして駅を降りたことのみ。

朝、気付いたら家の床で寝てまして隣には散らかったポテトチップスと焼きそばとストロングゼロ。

財布からは中々の金額のタクシーの領収書。

妻に怒られている僕を見てニヤニヤしている子供達。

何がなんだか正直よく分からないままとりあえず出勤してきました。

どーも!川島です!

帰省本能ってすごいですね。そして記憶ないのにまだ飲み続けようとする人ってすごいですね。あっ周年の時もやってるわ笑

さあ新規開栓!

🆕 伊勢角屋麦酒 × NBeer  BeerBringUs Together NE- IPA

🆕 Vecter Beer 2nd Aniversary IPA

🆕 Be Easy Brewing たんげJuicy Ⅲ

🆕 忽布古丹醸造 fura fura IPA

🆕 伊勢角屋麦酒 牡蠣ブラック

🆕 Vecter Beer Womanizer 2nd

今日の僕のお疲れビールはまさに昨日の状態!

fura fura IPA

君に決めた!笑

今日もお待ちしております!