11/28 新規開栓9種!久しぶりの其の十が開栓です!

2022.11.28

CRAFTBEERBAR IBREW 銀座店更新

こんにちは!!
今日もまったりオープンです。
どーも!川島です!

昨日の投稿を見て息子に負けないようにポケカ頑張んなよ!
と声をかけてくれた方々にご報告です。
パパが必死に働いていた昨日、息子がまた一位取ってました。
しかも他が全員大人相手だったそうで。すげーなおい…
父として物凄い嬉しい反面、ライバルとしてめっちゃ悔しい…
差が開いていきます…
山ごもりならぬポケカごもりしたいそんな気分。

さて切り替えてビールの紹介いきましょう!!

志賀高原ビールの準定番 みんな大好き其の十が開栓です!
もはや鉄板の味わい!!
月曜日常連ズ、カモン!!今日は久しぶりのらこちゃんもおるよ。

ではでは今日もお待ちしておりますー!!

新規開栓

Vector Beer
10. ねこぱんち
Wheat ale 5% 東京 / Tokyo
“ほのかな酸味とさっぱりとした飲み口
柑橘を思わせる
爽やかなホップの香りが特徴”

Vector Beer
11. しろねこぱんち
Hoppy Weizen 5% 東京 / Tokyo
“シトラスを想わせる香りで
すっきり飲みやすい
ねこぱんちのヴァイツェンver.”

伊勢角屋麦酒 / Isekadoya Beer
13. 0 mile Post
Light ale 5% 三重 / Mie
“SLを思わせる
少し煙っぽいアロマを持つ
「新橋酵母」をぜひお楽しみ下さい。”

Vector Beer
16. グレブル
“Belgian Strong ale w/Grape 9%
東京 / Tokyo”
“”マスカット・ベリーA”の絞り粕を使い
葡萄の香りとビールの
香りが相まった芳醇な仕上り。”

Vector Beer
19. トムキャットヘイジー
Hazy IPA 5% 東京 / Tokyo
“モチーフのF14戦闘機の特徴”可変翼”
から生み出されるマッハ2.5で
ジューシーなアロマが飛び込んでくる!”

志賀高原ビール / Shigakogen Beer
21. India Miyama Lager
Cold IPA 6% 長野 / Nagano
“グレープフルーツのような大きめの
柑橘を主体にレモンやライムのような
香りが加わった爽快で華やかな香り”

Black Tide Brewing
22. Early Tide
American IPA 6% 宮城 / Miyagi
“トロピカル感の中に、
柑橘やパイニーなフレーバーが香る
キレのあるIPA。”

志賀高原ビール / Shigakogen Beer
36. 其の十
Imperial IPA 7.5% 長野 / Nagano
“酒米の使用もあって、度数を感じずに
するすると飲める危険なビール。
華やかなホップ香と苦みがたまらない”

Oslo Brewing
47. Christmas Kveik
Farmhouse Hazy IPA 7.4% Norway
“野生酵母特有のワイルドな香りと
ホップのジューシーなアロマが
絶妙に調和した一杯”

以上!!

*営業時間
銀座・新橋・秋葉原・恵比寿店

13時~23時
Food L.O 22時
Drink L.O 22時30分

本日のクラフトビールメニューはこちらから

 

飲み放題プラン
FOOD MENU

OTHER DRINKS

*価格は全て税別です。

 

〒104-0028
東京都中央区八重洲2-11-7 東栄ビル1F
Tel 03-3281-6221
カウンター席 18席 テーブル席 28席 予約可
月~日 13:00~23:00
Food L.O 22:00 Drink L.O 22:30
年中無休

Facebookはこちら

月別