11/20 暖かい金曜日にはビールだね

2020.11.20

 

11/20 CRAFTBEERBAR IBREW銀座店更新

連休頂いて伊豆は下田に旅行に行ってまいりました!どーも!川島です!

泊まった旅館が本マグロ、金目鯛、蟹、サザエやら魚介類が刺身も焼きも揚げも煮込みも食べ放題!しばらく魚はいいかな。って思うくらいに堪能しました!

アスレチックで子供達と全力で2日間遊んできたので筋肉痛です。

やっぱり旅行はいいですねー。

新規開栓は4種!

最近人気のペールエールは、オラホとベアレンが開栓。

これまた寒い日々が続くと人気になるウィートワインと、サワーからはDenverのグアバココナッツサワーが開栓!

今日も幅広くご用意してますんで色々飲んでみてくださいねー。

今日もお待ちしております!!

営業時間

全日 11:3023:30

Food L.O  22:00(軽食は22:30)

Drink L.O  23:00

無休(年末年始のみ休業)

 

新規開栓

🆕OH!LA!HOビール 【ペールエール 】

Pale ale  5% 長野

🆕ベアレン醸造所 【ビター】

English Bitter 5% 岩手

🆕湘南ビール 【ウィートワイン】

Wheat Wine 8.5% 神奈川

🆕Denver Beer  【Tiki Island Pirate Pants】

Guava Coconut Sour ale 6.8% USA