1/31 月末!一か月って早い…

2020.01.31

1/31 CRAFT BEER BAR IBREW 銀座店 御中

一月が終わりとな?!早いなー。

あっという間におじいちゃんになっちゃう気がする!川島です!

今日は金曜日!頑張らなければ!!

きたる2月13日なのですが、誠に勝手ながら18時30分Openとさせて頂きます。

理由は、私川島の結婚式があるためです!

結婚して5年になりますが子供を授かったのが早かったので結婚式挙げてなかったんです。

いつか子供達と一緒に挙げたいねと妻と言っていたのですがついにやります!

スタッフ達も参加して欲しいのでワガママではありますが営業時間を変更する事、ご容赦ください。

いやー楽しみ!夢の国でこじんまりとやるんです!

社長のご祝儀いくらかなー?笑

とまーこんな感じで準備万端!

あっWiredも中々のラインナップになってるんで一緒に見てくださいね!

今日もお待ちしておりまーす!

ドゥーさん!TDM  IPAで乾杯しよー!