1/27 美味しい蕎麦食べてお腹いっぱい♩

2020.01.27

1/27 CRAFT BEER BAR IBREW 銀座店更新

こんにちは!雪降るんでしょうか?心配…

川島です!

今日おやすみなんですが息子は幼稚園行っちゃったし、妻と娘はママ友と遊びに行っちゃったし1人暇なので午前中だけ仕事してランチしてました!

うちの店の近くにある「京橋 恵み屋」さん。

独身の頃は4年くらい週5〜6で通ってたお店。十割蕎麦がワンコインで食べられる良心的かつめちゃめちゃ美味しいお蕎麦が食べられる最高のお店!

大将には近くでお店をやっている事もありますが、食いっぷりがいい!と可愛がってもらってます笑 私、細身なんですが中々大食いなんです。

寡黙な方なんですがスタンダードな蕎麦が美味しいのはもちろん変わり種の漬け汁も常に研究されている方。もう十分なほど美味いのに尊敬します。

夜は立ち飲み屋で安くて美味くてこれもオススメ!

僕のオーダーはもっぱら恵蕎麦大盛りにネギ汁トッピングです。是非お試しあれ!

てな事で我が店の宣伝に戻りましょう笑

まだ始めて間もないですが価格帯が変わったビールを入れて自分で言うのもなんですが隙のないラインナップになってきている実感があります。

BREWDOG DOG Hやミッケラー スポンタン からWest Coast Brewingのヘイジーなど今まで提供出来なかった銘柄や各社定番商品まで幅広く網羅出来てきていると思います。

強いて言うなら皆んな大好きヘイジーが少ないのがちょっとなー。

でもまだまだ紹介したいビールは限りなく控えてるので、がしがし飲んでくださいね!

今日から銀座店では初!NOM CRAFT繋がってます!いい仕上がりですよー。お試しあれ!

あっ!👓💪さん!TDMのヘイジー、スターダスト、ブレックファースト取ったよー!

では大好きなスタバのダークモカチョコチップフラペチーノ飲みながら息子を幼稚園に迎えにいこーっと!

皆さま今日も奮ってご来店ください!

チャオ!