初投稿👍👍

2020.12.08

みなさんこんにちわ✨✨
i brew銀座店です🏠🏠

そして新しく入社した小林と申します!👤👤👤
僕も徐々にブログの更新していこうと思います🍻✨

前の職場はウイスキーに特化したお店だったのでここまでのビールのラインナップは日々大変ですが皆さんにきちんとお伝えできるよう日々勉強していこうと思います☺️

ビールも色々と奥が深いです!👀そして酔う笑。
酔いすぎない程度にやって行きますのでみなさまどうか温かい目でお願いします🌞

さてさて今回
【新規開栓2種】となっております
大人気West Coastから

The Collective:Tiki IPA 9.4%

Full Hop Alchemist v12 hazy 8%

今回のヴァージョンは苦みも程よく仕上がっています。

飲み比べてもらっても面白いと思います🍺🍺
本日もご来店のほどお待ちしております!

営業時間

全日 11:30〜23:30

Food L.O 22:00(軽食は22:30)

Drink L.O 23:00

無休(年末年始のみ休業)