めーーっちゃ天気いい☀️

2020.05.17

CRAFT BEER BAR IBREW GINZA

こんにちは😃

昨日とは違いめっちゃ晴れましたね☀️
昨日はずーーーっと雨、天気予報を見てみると来週はずーっと雨☂️

まじ嫌やわ〜😇

今日は飲むしかない!!🌟

昨日は、福島路ビールさんとのコラボ配信
楽しかったですね‼️
見てくれた皆様ありがとうございます。
普段このような企画は今まで無かったのでとても刺激的でした!

今後もいろいろなブルワリーさんとコラボ出来ていけたら面白いんじゃないかなと✨

グループ店もコラボライブしているのもよく見かけます🤗

みんなでIBREWを盛り上げていくぞー!!

それでは本日のビールリスト🍺

伊勢角麦酒  ペールエール
久しぶりに開栓‼️
定番だけど間違いない味わい。

みんな大好きHAZY系
多数ご用意しております‼️

それでは本日もお待ちしております🎶