Stone enjoy by

2020.06.29

おはようございます!
IBREW恵比寿駅前店!!

今日は天気がいい!
梅雨の間の好天をEnjoyしようじゃ
あーりませんか!!

てなわけで、
Stone enjoy by 07.04.20 開栓します!
以下公式からの引用です!
大人気Stone Enjoy By IPA シリーズのアメリカ独立記念日バージョンです。

「アンフィルタード」とは無濾過の意味で、醸造の最終行程に通常行われる濾過作業をあえて省いています。
賞味期限は短くなるものの、ホップバースティング製法によって得られるホップの豊かな風味がさらに強調されています。
ホップのカスや酵母の細かな不純物が自然な形で残り外観が濁っているのも特徴です。

少し濁った黄金色の液色にクリーミーな白い泡。
強いピーチ、トロピカルフルーツ、シトラスのアロマが香ります。
味わいもホップのフレーバーが支配的で、さらにフルーティーなエステル香、すぐ後にはホップの苦味を感じます。
アルコールによる微かな温かみのある口当たりで、ドライなフィニッシュの後には心地よい苦味が残ります。

“True Independent Craft”を掲げるStone Brewingらしく、賞味期限はアメリカ独立記念日である7月4日。
パッケージのラベルもアメリカ国旗をイメージした鮮やかなデザインとなっています。
ホップヘッドやIPA好きならば必ず飲んでほしい1本です。

いやー!
ワクワクしますね!
早く飲みたーい!
実はせきちゃんStone enjoy byを一度も飲めたことがないんです。。。
はじめてのStone enjoy by!!
みんなで乾杯したいなー!!

ほかにも新規開栓あります!!
・KONA Brewing 【Longboard Island Lager】
ハワイの有名なクラフトビール!
見たことも飲んだこともあることでしょう!
それを樽生でぜひ!!マハロ〜!

・FistBumpBeers【Saison IPA】
FistBumpBeersからはお次はセゾンIPA登場!
胡椒使ってます!みかんも使ってます!
スパイシーかつフルーティなIPA!

・HINO BREWING 【多羅尾コモン】
ポンポロラガーが秒で終わってしまったので
お次は限定多羅尾コモン!
カリフォルニアコモン好きなせきちゃん的には
最高のHINOタップリレー!
ポンポロよりもモルト感強め!

・TwoRabbits Brewing
【Rabbit Punch Mountain IPA】
きたー!
マウンテンIPA!
NEとWestcoastのいいとこ取りの
ニュースタイルIPA!
恵比寿店では何度も登場!
だって美味しいんだもーん
NE好きもWestcoast好きも
必飲で!!

以上!!
今日もおもろいビールいっぱい用意して
皆さまのご来店お待ちしております!!