Melancholy of Mondayを吹き飛ばせ

2019.12.09

おはようーございます!!

IBREW恵比寿駅前店です!
テレビの星座占いとかは
心が影響されすぎて
絶対に見ないようにしてるんですが
見つけると必ずやってしまうのが、
100円の占いのセキちゃんです。
あの占いって当日と翌日の占いなんですよ?
知ってました?

いやー始まりましたねー
新たな1週間が!

憂鬱な月曜日をお迎えの皆様!
IBREW恵比寿駅前店で美味しいビールを飲んで
週の始まりから元気いっぱいで頑張りましょう!
今年も残すところあと3週間ちょっと!

あのビール飲みたかったー
あの時飲んでおけば。。。
なんて事にならないように!
今年のビールは今年のうちに!←

本日は新規開栓がございませんが、
土日で大きく変わっています!
ラガービール多めですが、
どれもめちゃくちゃうまいので
普段はIPA派の方も是非!

本日も皆さまのご来店お待ちしております!