2年目突入

2020.09.10

おはようございます!
IBREW恵比寿駅前店です!

昨日は本当に多くの方にご来店いただきました!
誠にありがとうございました!!

HasyBreezyどうでした??
いやー
ぶっちゃけめっちゃ上手いっす!
スッキリ爽やかで飲みやすいのですが、
しっかり香りもあって
何杯でもいけちゃうやーつです!!
樽も缶もまだまだありますからねー
お待ちしておりますよー

本日の新規開栓は4種!!
・Harland 【Sunken Isles】
軽めのボディだが、しっかりとした苦みが
楽しめるIPA!

・Fair State 【Mirror Univers】
ダブルドライホッピングで仕上げたHazyIPA!
何度か登場しておりますが、美味しすぎるので
再登場!!

・箕面ビール【ピルスナー】
みんなだいすき箕面ビールからまずはピルスナー!
間違いない美味しさです。
今日の1杯目はこれかなー

・箕面ビール【ペールエール】
ホップの香りと苦みが特徴。キレの良いペールエール

以上!
箕面ビールが2種開栓!!
いやーたまらんです!
しかしまだまだこれは序章に過ぎず!
明日明後日もお楽しみにー!

今日はほり&せきぐち&あおい&すみの4人でお待ちしておりますー!!