12月になっちゃったー!!

2019.12.01

皆様こんにちは!
IBREW恵比寿駅前店でございます!
昨日樽替え中に背中を痛めたセキグチです。
注意してやってるんですけどね。
久しぶりにやってしまいました。
イタイ〜_:(´ཀ`」 ∠):

そんな話は置いておいて、
今日から遂に12月!
もう今年も残すところ1ヶ月。
早いなー

少しづつ街がクリスマス色に染まってきましたね。
でも昔ほど大々的じゃないような感じがします。
時代ですかね。
今年はサンタさん来るかな〜
最近来ないからなー
良い子にしてよー   

本日の新規開栓情報〜

・LEVANTE 【Cloudy and Cumbersome】

・Indeed 【Flavor Wave IPA】

・うしとらブルワリー 【とりあえず生】

・秩父麦酒 【ウィートセゾン雪熊】

・うしとらブルワリー 【ペールエール ルネッサンス】

・ホップコタン 【いこい】

・城端麦酒 【輝W7】

・横浜ベイブルーイング 【スコーピオンデスロックダブルIPA】

以上!!7種のクラフトビールが開栓です!!

さて、
昨日より運営が開始しましたホームページ
いかがでしょう??
やっと操作に慣れてきましたが、
こんな情報欲しいとか、
こういう風に書いてくれとか、
ご要望がありましたら是非是非コメントくださいね!

・・・コメント欄ってあるのかな。。。笑