雨止んだ!!

2020.06.28

雨が止んだ恵比寿からコンニチワ!
CraftBeerBar IBREW恵比寿駅前店は
今日も元気にオペーン!!

本日は新規開栓が6種も!!

早速ですが、紹介いってみましょう!!

・O/O Brewing(オーオーブリューイング)
【Narangi】 柑橘系の香りとオレンジ感に
トロピカルフルーツなニュアンス!!
IBREW恵比寿初登場のO/O Brewingから
HazyIPA登場!!

・Wylam Brewery
【Jakehead】 こちらも初登場ブルワリー!
Simcoe、Chinook、Citraホップをしよう!
間違いないですね!
ホップのフレーバーとモルトの甘味もあり!!

・FullSail Brewing
【Session Cervesa】
こちらはメキシカンラガー!
アルコールは4.5%と抑えめなのでムシッと暑い日に
グビグビいっちゃってください!

・Distant Shores Brewing
【コンニチワ マイケルデス Ver9】
もう説明は要らないですかね。
3度目の登場!毎回繋ぐたびにすぐ無くなっちゃう
苦味もホップの柑橘系フレーバーもGoodなIPA

・Distant Shores Brewing
【桜Paw ハードセルツァー】
今アメリカで大人気にハードセルツァー(炭酸)に
クランベリーとチェリーをイン!!
アルコールは4%と控えめですので
ビールが苦手だなーって方はぜひ!!

・TwoRabbits Brewing
【strawberry Sour】
イチゴが嫌いな人います??
ひっさしぶりにサワーが登場!
せきちゃんイチオシブルワリーTwoRabbitsさんの
イチゴを使ったサワーエール!
甘酸っぱいでー!!

以上!!

今日は料理長ゆかり&見た目は怖いが中身は優しいほり&昨日表参道の美容室で髪を切ってもらって、昨日はバッチリセットしてもらったからかっこよかったのに自分でセットするとイマイチよくわからない髪型になってしまったせきちゃんの3人で皆さまのご来店お待ちしております!!