開栓いっぱーい

2020.08.30

みなさまこんにちわ😊

Ibrew恵比寿駅前店ですよ〜
地下の避暑地IBREW☆
本日も13:00〜元気にオープンです〜✨

新規開栓情報!

Fifty Fifty【 West Coast Haze】
       fifty fiftyのヘイジーな新作IPAが日本初上陸!!
      飲み口軽めなミディアムボディ!とてもジューシーで瑞々しいホップが
      楽しめるビールになっております!

     【 Indoor Activities 】
       グレープフルーツやシトラスオレンジの皮のアロマが広がり、ライトボディ
      でクリーンな苦み!

横浜ベイブルーイング【 ベイピルスナー 】
  本場チェコ産の最上級ザーツホップを使用!爽やかなアロマと独特のカラメルフレーバーが特徴のオールドスタイル・ボヘミアンピルスナー!

RePubrew【リパの上にも3年】
 RePubrew3周年記念のビール!
口にふくむとモルティーでキャラメリックな風味を感じつつ後からシトラス感とイーストのエステルによるパイナップル感とスパイシーさ!後味はドライ!
飲みやすいからスイスイ行っちゃうとAlc.6,4%なので注意ね〜w

反射炉ビヤ【頼朝】
 ちょこちょこ登場している頼朝さん!伝統的なブラウンポーター!ほどよいモルトフレーバーにボディにカカオとダークチェリーの香りが印象的!

こちらは昨日開栓のビールたち🍺

Stigbergets Bryggeri【Juleljus】 
富士桜高原麦酒【ヴァイツェン】
Nomcaft【Nom Nom Golden】
DistantShoresBrewing【Galaxy Haze】
秋田あくらビール【なまはげIPA】
うしとらブルワリー【夏しちゃってる☆Boy】
.
新しいのいっぱいで目移りしちゃうねー!
飲むしかない!w
今日は堀ちゃん、ゆかり、わかなの3人で待ってまーす!