銀の匙

2020.08.22

おはようございます!
IBREW恵比寿駅前店です!

朝から大親友に第一子が無事生まれたと連絡がきました。
いやーめでたい。
おめでたい!!
大学からの友達ですが、在学中は毎晩飲み明かし
卒業後は遠方に言ってしまいましたが、
事あるごとに連絡を取り合っています。
そんな奴が遂に父親に!
本人は狼との死闘を制し、その狼に育てられていた
赤子を引き取ったと言っていました。
せきぐちの友達はだいたいそういう奴ばっかりです笑
笑いの絶えない家族になるでしょう。

さて、本日の新規開栓は2種!
・仙南クラフトビール 【ピルスナー】
あれ?仙南クラフトなんか多くない?と思ったあなた!
大好きなんです。仙南クラフト。まだまだ増えて行きますよー!!どれもげきうま!!

・offshoot 【Retreat】
HazyDoubleIPA!
実は何度目かの登場Retreat!だって美味しいんだもーん!offshootの樽が飲めるようにしてくれた
ナガノトレーディングさんに感謝です!

以上!!
本日はゆかり&せきぐち&新橋のゆかり姐さんの
3人で皆様のご来店お待ちしております!!