福岡県北九州市

2020.02.16

皆様こんにちは。
CraftBeerBar IBREW恵比寿駅前店です。

最近家の近くで工事が2件ほどありまして、
朝っぱらから音と振動で叩き起こされてるせきぐちです。

日曜は工事がないからゆっくり眠れると思っていたのですが、
朝から知らない番号から電話が。。。
ビール関係かなーって思って電話に出てみたんですよ。
そしたら
相手「さとし?さとしか?荷物送ったけど届いた?」
って。
僕の名前は、としき。

僕「さとし?え?誰?」
相手「さとしだろ?荷物。。。違うの?誰?」
僕「え、そっちこそ誰ですか?」
相手「ナカムラですが。小倉のさとしだろ?」
僕「東京のせきぐちです。」
ナカムラ「え!?誰!?」

そっちこそ誰じゃい。

その後も何回も同じ番号から間違い電話がありました。
小倉のさとしよ。
荷物が届いたらナカムラさんに連絡入れてあげて。

そんな訳で絶賛寝不足なせきぐちが
今日の新規開栓情報をお送り致します。

・NIGHTWATCH PROJECT 【BirthdayGreeting HazyIPA】
・NorthIsland 【BrownAle】
・伊勢角屋麦酒 【Struggle IPA】
・ホップコタン【上富良野Hop物語】

以上!!

本日も皆様のご来店お待ちしております!!