盛り上がれ!日本ラグビー!

2019.12.12

皆さまこんにちは!

IBREW恵比寿駅前店でございます!

昨日はラグビーワールドカップの日本代表パレードが
丸の内で行われ多くの人が来てましたねー

数大会前まではあんな光景を見られるなんて思いませんでした。
だって目標は1勝することだったから。
それが4年前に南アフリカを倒してから、
今大会を迎え、初の決勝トーナメント出場。
スタジアムはほぼ満席。
テレビの前で、
日本中でラグビーが盛り上がる光景を想像なんてしてませんでした。
そりゃー苦汁を飲み続けた田中選手も
パレード始まる前から泣いちゃいますよ
日本のラグビーが盛り上がる為だけに
辛い思いして頑張って来たから。
1月からはトップリーグが始まります!
是非またIBREWでビール片手に
ラグビー談義に花を咲かせましょう!!

本日の新規開栓情報〜
・うしとらブルワリー 【4YOU IPA】
・遠野ずもなビール 【Y&T FRESH HOP Harvest】

以上!!

下面発酵祭も絶賛開催中!
普段はIPAしか飲まないと決めている
そこのアナタ!
騙されたと思って飲んでみて!
うんめーから!笑

本日も皆さまのご来店お待ちしております!