東京カレンダー掲載店

2020.08.21

おはようございます!
東京カレンダー掲載店
IBREW恵比寿駅前店です!!

そうです!
遂に!
遂に雑誌に載りました!
しかも東京カレンダー!
営業自粛中にいつかのれたらなぁって
勝手に表紙まで作ってたあの東京カレンダーです!
お洒落スポットの仲間入りや!!

本日より発売されております!
お求めは書店又はコンビニで!

本日の新規開栓情報!!

・Evolution Craft 【Lot No.6】
メリーランドのEvolution CraftからダブルIPAの登場!
豊かなトロピカルフルーツに柑橘系の香り、苦味もしっかりです!!

・KCBC 【Superhero Sidekicks】
NY州からKCBCさんのスーパーヒーローサイドキックが再登場!!
飲みやすさ抜群の本場HazyIPA!前回繋いだ時は即撃ち抜きでした!

・うしとらブルワリー【歌のホップテン】
うしとらブルワリーさんからモザイク、アマリロ、アイダホ7等6種のホップを使用したトリプルIPA!
IBUは100!アルコールは10%!金曜の夜には最適なIPA!

・仙南クラフトビール【イエティ】
仙南クラフトビール様からはヴァイツェンボックのイエティ登場!
アルコール7%の濃い目の白ビール!飲みごたえ抜群!

・反射炉ビヤ【太郎左衛門】
ベストビターというイングリッシュペールエール!
モルトに風味豊かなちょっと濃色エールです!

・DistantShoresBrewing【TropicalMist】
モザイクホップでドライホッピング!パッションフルーツとグアバのピューレも使用した酸っぱいIPA!
夏の暑い日に抜群です!!

・うしとらブルワリー【ミヤシタパークIPA】
隣駅の渋谷に新たにオープンした商業施設
ミヤシタパーク内になんとうしとらブルワリーさんのタップスタンドがオープン!!
そのオープンを記念して作られた限定IPA!うしとらさんでしか飲めないこのビールを今回ご近所さんのよしみと渋谷区エリアのクラフトビールを一緒に盛り上げられるように特別にいただいちゃいました!
うしとらからのIBREW!IBREWからにうしとら!
楽しみ方は無限大!!

以上!!
本日はゆかり&ほり&せきぐち&あおいの4人で皆様のご来店お待ちしております!!