昨日はパラレル西遊記

2020.02.07

皆様こんにちは!
CraftBeerBar IBREW恵比寿駅前店です!

今日は華の金曜日!!
外は寒いですが、暖房つけて皆様のご来店お待ちしておりますよー

本日の新規開栓はこちら

・富士桜高原麦酒 【夢幻】
・秩父麦酒 【紅熊X】
・DistantShoresBrewing 【カーウィクボスIPA】
・RePuBrew 【Simcoe 7 Hazy IPA】
・Y.MARKET BREWING【ウィートウィング】
・Y.MARKET BREWING【ブレイキングボンサイIPA】
・横浜ビール 【デコボコIPA】
・横浜ビール 【横浜元町カカオビール】

以上!!

興味がない方はここでページを閉じてください〜

さて、ここからは
映画ドラえもん 
ドラえもんのび太のパラレル西遊記についてお話しましょう。
昨日はパラレル西遊記を見ました。
内容は西遊記の世界が現実世界に現れて
人間が鬼になってしまうから過去に戻って
修復するって話なんです。

んでね
三蔵法師のお供の男の子がいるんですが
その子が実は妖怪の親玉の子供で。
最初はスパイだったんですが、
最後はドラえもん達を助けてくれるんです。
んで、両親の妖怪達が懲らしめられんですけど、
最終的にその子の目の前で
母は溶岩の中に落とされて焼け死に
父は岩に固定され噴火する溶岩に当たって焼け死ぬんですよ。
いやーもうちょーびっくり。
何よりもビックリなのが、
その子がそこまで悲しんで無くて、
三蔵法師と「んじゃ旅行くか」って終わってしまったところ。
平成のドラえもん恐るべし。
当分ドラえもん映画はやめられませんな!