明日から!HUBWeek開催です!

2020.02.24

皆さまただいま!!
Craftbeerbar IBREW恵比寿駅前店です!

朝一に名古屋から帰って参りました!
せきぐちです!

なんで名古屋?
と、思ったそこのあなた!
続きは後半で!

先ずは明日から開催のイベントに紹介を
「HUB Week in IBREW恵比寿」
開催です!
東の次は西だべやということで、
今回はエビスリミテッドセレクトの枠を
HopWorksUrban Brrweryが12種ジャック!
そして、イベントウィーク中限定のフードもご用意!
いつもの通常営業スタイルですが、
HUBいっぱい飲めるよーって事で、
仕事帰りに遊びに来てくださいねー!

本日の新規開栓情報〜
・ホップコタン 【White Album】
・ホップコタン 【Powder Snow IPA】
・伊勢角屋麦酒 【BeerBring Us Together NE IPA】
・伊勢角屋麦酒 【8rein deers IPA】
・伊勢角屋麦酒 【Off The Hook IPA】
・伊勢角屋麦酒 【American IPL】
・HUB 【Ace Of Spade】
・HUB 【Gear UP】

以上!!

気づけば伊勢角屋麦酒が軽いタップテイク状態笑
だってめっちゃうまいんですもーん!

そしてHUBの2種類を先行開栓!
今日開栓の2種はImperial IPAと、Northwest IPA
これぞ西海岸のIPAって感じでめっちゃうまーい!!
飲みごたえMAX!
やっぱりIPAってこれだよねーって思えちゃう一杯!

さて!
やって参りました!
なぜ名古屋から直接出勤をしたのか!
そうです!
もちろんあのイベント。
「乃木坂46 8th birthday Live in 名古屋ドーム」
3日目に参戦してきました!
今回の席は1塁側5階席最前列。
会場全体を上から見渡せる席でしたよ〜
大好きな絢音ちゃんからはレスは貰えず。。。
だけど想いは届いたはず!
画面にも結構映ってたし、MCトークもしてたし!
バースデーライブはリリースした曲を
全曲披露するというとんでもないライブなのですが、
3日目のセットリストがすごく良くって
結成当初から応援している身としては
とても感動できました〜
はぁー4日目も観たかったなー

てなわけで!
お土産買ってまいりました!
数量限定!
合言葉は「乃木坂ライブどうだった?」
で、お土産プレゼント!!

3連休最終日
やる事ない人は恵比寿店に集合だーい!