新生恵比寿やー

2020.08.03

Ibrew恵比寿駅前店ですよ〜
こんばんわ
本日も13:00〜元気にオープンしてまーす✨

West Coast Brewing
【FRUIT MONSTER STRAWBERRY】
   いちごをなんと500kg大量投入!まさにフルーツモンスターなヘイジー。
  なんとAlc.9.5%なハイアルコール!いちごとのWパンチをお楽しみくださいw
【That Magma】
   しっかりと感じられるホップの香りとパイナップルのフレーバーにシルキーな口当たり。
【Pool Cooler】
   うだるような暑い夏にもってこいな喉の渇きを癒す水のようなコルシュ。
  いくらでも飲めちゃう安心のAlc.5%
  柑橘の爽やかさとほのかなハチミツ感で、レモンスカッシュのようなビールです!

【STAR WATCHER】
   同じみのSTAR WATCHER ! やはり人気よねー!
  柑橘系の香り高いビール。口当たりは案外優しくホップの苦味、モルトのバランスも素晴らしいビール!
  一杯目でもいけちゃうIPA!

【Oranges Oranges】
ブラッドオレンジを使い、柑橘&爽やかーに仕上げたフルーツサワーエール。
  爽やかな酸味と、ささやかなホップの香りでリフレッシュしてください!

以上、5本の新規開栓です!

そして、本日よりフードメニュー一新させてまーす!
新生恵比寿のおしゃれなフードたちをぜひお試しください!