年末なのかな?

2020.12.27

こんにちわー🥕
IBREW恵比寿駅前店です🎉
.
.
.
ひざ神あらため仏の堀でお馴染みの堀です👼👼👼
クリスマスメニューも美味しく出来て
満足はなまるでした💮
ローストポークは
ぎりぎりのレアで仕上げれる裏技を使い
絶妙な焼き上げで提供できてとてもよかったです🎅
また1月もなにかやろーっと🐷
というか
スプレッドシートよくわからん😢
今日はビールメニューは写真で勘弁してください😨
.
.
.
私が思うことでございますが、
お願いをさせてください。
いつも綺麗に使っていただきありがたい限りなのですが
ここ最近の1〜2ヶ月お手洗いが
あまりいい状態で使っていただけていません。
全ての方に気持ちよく過ごしていただきたいので
今一度みなさまに
“お家で過ごす当たり前の使い方”
で構いませんのでお願いをさせてください。
気になるところやご要望があれば
なんなりと従業員にお申し付けください。
至らぬところもあるとは思いますが
よろしくお願いします。
.
.
.
新規開栓はありません、
年内残りわずかとなりましたね🎊
今年も色々なことがありましたが良かったで締めれるよう笑顔を忘れずにお待ちしております。
.
.
.
#ibrewebisu #ibrew #craftbeer