卒業のお知らせ。

2020.01.07

皆さまこんにちは。
IBREW恵比寿駅前店のセキグチです。

遂にこの日が来てしまいました。
そう。
卒業です。

なんとお伝えすれば良いかわからないのですが。。。

結成以来8年間、
トップメンバーとして最前線で活躍し、
その活動はグループ内外を問わず
他のメンバーのグループ外の
活躍の後押しにもなりました。

グループの顔として、
時に厳しく、時に優しく、
時に茶目っ気たっぷりでファンを癒してくれました。
年長メンバーとしてグループをまとめ上げた1人でもあります。

そんな誰からも愛される存在になったのは、
彼女の持つ人柄故だと思います。
飾らず、気取らず自分らしさを貫き
真面目に仕事に打ち込む姿は
まさにプロフェッショナル。

今はただ、残り少ない時間をどれだけ楽しめるか。。。

卒業おめでとう!
乃木坂46 白石麻衣

はい!
ということで、
遂に乃木坂46のまいやんこと白石麻衣が卒業を発表いたしました。
まぁ遅かれ早かれこうなることは分かっていたのですが、
やっぱりちょっと寂しいねー

表題を見てどうせ乃木坂だろ?って思ったそこにあなた。
セキグチ検定3級の称号をプレゼントいたしましょう。

IBREW乃木坂部の皆様。
今日は恵比寿駅前店に集合で!

はぁー
気持ち入らないけど今日も頑張るぞー ←

本日のラインナップはこちら!