今日は営業最終日!暮れの元気なご挨拶お待ちしております!!

2020.12.30


↑↑↑今日のビールメニューはこちらをクリック↑↑↑

おはようございます!!
IBREW恵比寿駅前店!
本日、年内最終営業日です!!

いやぁ~
今年はいろいろありましたねぇ
2月は乃木坂46のバースデーライブが名古屋でありましたね~
そして10月は白石麻衣の卒業コンサート。泣いちゃったなぁ
12月にはアンダーライブもありました。まさかチケット当選するとは!絢音ちゃん輝いてたな~

・・・・え?
違う?
そうじゃない?
乃木坂のいろいろじゃない?

あ!
あれか!
なんか世の中が大変やつだ!
そうそう思い出しました。

そんな中、
変わらずIBREW恵比寿店に足を運んでくださった皆様。
そして、
こんな状況の中、
新たにIBREW恵比寿店を見つけてくださった皆様。
今は遠くに行ってしまった皆様。
IBREW恵比寿店を好きでいてくれた皆様のおかげで
今年もなんとかやってこれました。
本当に、
本当に。
ありがとうございました!!
また来年
皆様と笑顔で乾杯ことを楽しみにしております!!
年始は4日からの営業スタートです!

よいお年を!!

IBREW恵比寿店 一同