今日から3月だって誰も教えてくれなかった。

2020.03.01

皆さまこんにちは!
Craftbeerbar IBREW恵比寿駅前店は
今日も元気に13:00からオープンしますよー!!

世の中では酷いデマが溢れてますね。
デマに踊らされて色々買い占め。

でもそれは家族を守るためなんじゃ無いかなーって
思います。
そう思うとしゃーないなって。
しかし、情報収集はしっかりとしないとですね。
あと、迂闊に変なこと言わないこと。
気を付けなきゃ〜(>人<;)

本日の新規開栓情報ー

・ホップコタン 【Junny&Berry】
・常陸野ネスト 【だいだいエール】
・常陸野ネスト 【アマリロセッションエール】
・VERTERE 【Vernalis】
・Rise&Win Brewing 【Morning Summer】

以上!!

先日徳島でクラフトビールを作る
Kamikaz Rise&Win Brewingの川合さんに
ご来店頂き早速当店でも繋がせていただきました!
どんな味かなー楽しみ〜

Rise&WinはコンセプトがHopWorksUrbanBreweryとちょっと似てるなーって
どちらも環境を考えたブルワリー。
美味しいビールを作るだけじゃなく、環境の事も考える。
だってビールは自然の産物だから。

本日も美味しいクラフトビール用意して皆さまのご来店お待ちしております!!