フードメニューがリニューアル!

2020.08.04

おはようございます!
IBREW恵比寿駅前店です!!

昨日から恵比寿店のフードがリニューアル致しました!
ガラッと変わっています!

人気は「万願寺とうがらしの山椒ボロネーゼ」
万願寺とうがらしの甘さと山椒で味付けした挽肉が
絶妙なハーモニー!
IPAに合うんです!

他にもいっぱいありますので!
美味しいビールとおいしい食事を楽しんでください!

そして!
昨日より
WestCoastBrewingさんが5種開栓しております!
【That Magma】
【Fruit Monster Strawberry】
【Starwatcher】
【Orange Orange】
【Pool Cooler】
以上!
最近リリースされたものがドドーンと開栓しております!

最近恵比寿で繋がらないなーと思っていたでしょう?
タイミングの問題で今回一挙に開栓しちゃいましたよー
軽いタップテイクやで!

本日はゆかり&せきぐち&すーみーの3人で
皆さまのご来店お待ちしております!!