ドラえもんのび太の鉄人兵団

2020.02.06

皆様こんにちは!
CraftBeerBar IBREW恵比寿駅前店は
今日も元気にオープンしてます!

最近のせきちゃんの楽しみは
コタツに入ってケータイで動画観ながら
晩酌すること。
昨日は映画ドラえもん 
ドラえもんのび太の鉄人兵団を見ました。

いやー
やっぱりドラえもんは大山のぶ代ですね!
あのダミ声の安心感。
最高です。

ドラえもんの映画観ながら
ベロベロに酔っ払って
ちょっと泣いて。。。

(あれ?俺疲れてるのかな。。。

今日はどの映画見れるかな〜

そんな話は置いておいて

今日の新規開栓情報〜

・Y.MARKET BREWING 【ゴーストライターIPA】
・Y.MARKET BREWING 【クラウディーイエロースカイ】
・TDM1874 BREWERY 【STAR DUST】
・OH!LA!HO BEER 【キャプテインクロウエクストラペールエール 】

以上!!

IPAが3種開栓!!

そして大変申し訳ございません。
リミテッド枠が4種終わってしまいました。

9日のイベントで一気に復活させる予定です!

本日も皆様のご来店お待ちしております!!