グレートブルーはじめました。

2020.06.10

おはようございます!
IBREW恵比寿駅前店は今日も元気に
オペーン!!

あっちーぜ!
アッチッチだぜ!

今日も今日とてビールがうまいよ
最高ですよ

今日は4種新規開栓!

・crookedstave 【IPA】
オープンファーメーターで作った無濾過のIPA
フルーティで飲みやすさ抜群!!

・ベアレン 【イノベーションレッドラガー】
モルトのうまみが最高のバランス
渇いた喉を潤しちゃうレッドラガー

・Distant Shores Brewing 【コンニチワマイケルデスVer.9】

再登場!!みんな大好きマイケルデス!
仕込むたびにレシピが少し変わっていくマイケルデス!
Ver8はどんな味だったかなー
Ver9との違いはどんなかなー

・城端麦酒 【グレートブルー】
きたー!!!今年も夏がきたー!
グレートブルーがきたー!
相変わらずケミカルな透き通る綺麗な青色
大人のレモンスカッシュとはまさにこのこと
いやーもう最高です。
ビール苦手なお友達がいる方は
是非一緒に連れてきて
グレートブルー飲ませてあげて

本日はゆかり&せきぐち&あおいの
女男女でお待ちしておりまーす!!