クリスマスはもう終わりましたので

2019.12.26

皆さまこんにちは!

Craft Beer Bar IBREW恵比寿駅前店です!

現実から目を背けるな!
クリスマスは終わったぞー!
ツリーは即撤去。
リースは焼かれ、サンタの飾りは倉庫行き。

いつまでも浮かれた気分でいちゃダメよー
現実社会に戻って今日からまた仕事の毎n

あれ?
ほとんどの人が今日と明日頑張れば
もう冬休みじゃない?

正月休みで最大9連休じゃない?
今日明日は適当に流していいんじゃない?
ビールラインナップ見ながら、今日は何飲もうかな〜
ってワクワクしちゃっていいんじゃない?

てな事で!
クリスマスも終わったばかりですが、
お正月がすぐそこまで迫ってる皆さま。
IBREWで美味しいクラフトビール飲んで
気分を高めちゃいましょう!

本日の新規開栓craftbeer
・仙南クラフトビール 【ササニシキIPA】

以上

はい。
一種です。
どれも樽が軽いです。

怖いよー
一気に終わるの怖いよー

本日も皆さまのご来店お待ちしておりやす!