ガールズルール

2020.10.27

おはようございます!
IBREW恵比寿駅前店です!!

皆さまお気づきの通り
恵比寿店にはNewスタッフが4人も増えました!
しかもみんな素敵な女性陣!

恵比寿の地下により一層の
明るい光が差しております。

まだまだ不慣れな点も多いですが、
明るく楽しく元気よくをモットーに
みんな頑張っていますので
皆さま会いにきてくださいねー!!

本日の新規開栓はこちら!!

・ズモナビール【遠野の華】
ーWhite Ale 5%ー
今年収穫した遠野産IBUKIを使った白ビール。
苦みは少なく、フレッシュなホップの味わいを
楽しめます。

・田沢湖ビール【福ふくホップ】
ーFreshHopPaleAle 5%ー
アロマホップに今年収穫したIBUKIを
ドライホップにレモンドロップを使用した
柑橘アロマとフレッシュホップの瑞々しさを
楽しめるペールエール

・うしとらブルワリー【苦み走った切れ者】
ーAmericanSession IPA 4.5%ー
シトラ、シムコー、コロンバスを使用した
ホップの爽やかな苦味を感じれるゴクゴクいけちゃう
ローアルコールIPA

以上!!

本日はゆかり&せきぐち&あおい&さくらで
皆さまのご来店お待ちしております!!