やっと梅雨らしくなってきた

2020.06.22

おはようございます!
IBREW恵比寿駅前店は
雨にも負けず風にも負けず
今日も元気にオープン!!

梅雨入りしたって言ってから
全然雨降らないやーん
今年は梅雨無しかなーって思ってたら
ガッツリ雨!!
恵みの雨!!
じめっとするしモワッとするけど
雨が降るとちょっとワクワクする31歳せきぐちです!
なんと!
新橋からのスーパー助っ人堀ちゃんも
実は昨日
誕生日だったんですよー!!
堀ちゃん30歳になりました!!
三十路〜!!
男は30越えてからって言いますからね
主にお腹の出具合が笑

今日の新規開栓情報〜

・OUTSIDER BREWING【CITRA Paleale】

・Theakston 【OldAle】

・ノヴァパカ 【ブローチェクダーク】

以上!!
エールが2種に黒が1種!!

OUTSIDERのCITRA Palealeは限定のペールエール !

TheakstonのオールドエールはRateBeerでも高評価
ビール界のMJことマイケルジャクソンのグレートビアガイドにも載ってるエールです!!

ノヴァパカのブローチェクダークは黒いラガービール!

今日の開栓はちょっとマニアックですが、
色んなスタイルのビールがいっぱいあることを
楽しんでいただければと!!

本日は堀ちゃんとせきちゃんの男祭りで
皆さまのご来店をお待ちしております!!