みんな!華金だよー!!

2020.03.06

皆様こんにちは!
Craftbeerbar IBREW 恵比寿駅前店は
今日も元気にオープン!!

なんか色々大変な世の中ですが、
金曜くらいは嫌なこと忘れて
パァーっと明るく元気においしいクラフトビールでも
飲んで楽しみましょうやー!!

てなわけで
本日の新規開栓情報ー
・ホップコタン 【異国情緒】
・富士桜高原麦酒 【21st NE Weizen】
・Nomcraft 【Ebbegarden2.0】

以上!!
Nomcfaft からエベガーデンが早くも再登場!
前回好評いただいてすぐになくなってしまったので
飲めなかった方今日がチャンス!!
以下はNomcraftさんのコメントです。

Kviek酵母🇳🇴”Ebbegarden”を使ったビールを飲んだ瞬間から、僕たち三人はこの酵母の魅力にどっぷりハマってしまいました。
そして今回、前回のエベガーデンをもとに、Citra、Idaho7、El doradoの三つのホップを掛け合わせることに。この素晴らしい酵母が創り上げるセッションヘイジーIPAをお楽しみください〜🍹

ワクワクが止まらないぜ!!

本日も皆さまのドンチャン騒ぎお待ちしております!!