せきぐち、前歯欠けたってよ

2020.06.11

おはようございます!
IBREW恵比寿駅前店!
今日も元気にオペーン!!

風が強い!!
飛ばされちゃう!!
みんな気をつけてー

関東も梅雨入りですかね
ジメジメ蒸し蒸し
そんな日にはポップがガツンと聞いてIPAでも
飲みたいな〜

そんなあなたに!
御朗報!
本日の新規開栓は4種!!

・ベアレン 【イノベーションレッドラガー】

・うしとらブルワリー【油断禁物ダブルIPA】

・Green Flash 【WestCoast IPA】

・Wild child 【Pushing Boundries DoubleIPA】

以上!!
IPAが3種も開栓!!
Wildchildは日本初上陸ブルワリー!
イギリスからの登場です!!

いやー!
今日もホップいっぱい使ってるビールいっぱい!
Hazyは少ないけど
IPAいっぱいあるからね
許してちょ

そして!
明日の予告です!
なんと今年3月に事業終了となりました。
「プレストン エール」のビールを
一挙に7種開栓しちゃいます!
本当は4月にイベントやろうと思ってたんですが
色々あって出来なくて
今もやっぱりイベントっていうのはできなくて。
だけど、ビールがベストな状態のうちに皆さまに
飲んでいただきたいから元プレストン エールのブルワーと協議を重ねた結果明日開栓させていただく事に
なりました!

定番ラインナップ4種に限定ビール3種!
もうこれを逃すと一生飲めないビール達。
もしよかったら遊びに来てください!

本日はゆかり&せきぐち&夜からカズさんの
3人で皆様のご来店お待ちしております!