Last nightはスーパー盛り上がりましたね🇨🇦

2020.02.23

 

【CRAFT BEER BAR IBREW 秋葉原2/23更新】
昨日はたくさんのご来店ありがとうございました😊🙇‍♀️🙇‍♀️
ルークがちゅーしてくれました。笑
男の人にちゅーされるのは何度目か笑笑
いや、そーゆう趣味はないですよ!笑
それはそうと、
本当にビビるくらい忙しかったです!
各ブルワリーの関係者の人たちも
ありがとうございます🙏🙏
どこのブルワリーも味に定評があるということで、
クラフトビール業界の関係者も来ていました!!
ルークとお話してるのはそう、
みんな大好きStar Dustを造っている
TDMのジョージです。
ルークのイベントだからと、
自分の素性を一切他の人に言わないこの姿勢、
本当にジェントルマン。
惚れる!
Godspeedのビールはまだ残っているので是非!🇨🇦🇨🇦
カナダ行きたいなー!!
社長、海外研修に是非とも🙏
さて、次のイベントはセンパト!🇮🇪
セントパトリックデーですね!!!
実はセントパトリックデーは
日本でハロウィンくらいの知名度を得て、
市民権を得るのではないかと昔から言われています。
ハロウィンが世に浸透する前は
ハロウィンorセントパトリックデーだったようですが、
ハロウィンの方がシンプルということで、
この勝負はハロウィンが勝利したのです。
しかし、このハロウィン。
実は起源はアイルランドなんです🇮🇪
これもまたさらに昔の話ですが、
アイルランドでは飢饉があり、
たくさんの人がアメリカに移民しました。
その人たちがハロウィンやセントパトリックデーを
アメリカに伝えたと言われています。
まぁ、そんな話はいいけど、
IBREW秋葉原では何するのさ??
って思っている人に少しずつ情報を公開します。
・アイリッシュフード🇮🇪
在日、観光客アイルランド人もうまいというほどのうちの
アイリッシュフードを堪能あれ!
今年はさらにバージョンアップ。
・アイリッシュクラフトビールとアイリッシュチーズペアリング?
まだ予定の段階ですが、
なんとあれをなんやかんやしたチーズと
アイリッシュクラフトビールをペアリングで楽しめちゃいます!
・まだまだありますが、
今日はたくさん読んでて読み飽きてる人も多いかと思うので、
この話はまた次回。
イベントのFacebookページ↓↓
[IBREW秋葉原イベント情報]
🌟 3/14-15 IBREW秋葉原セントパトリックス!🇮🇪
🌟 3/27-28 秩父麦酒醸造バレルエイジ祭〜オリジナルビールのバレルエイジも2種お披露目〜
[新規開栓]
🍺 湘南ビール/本柚子セゾン
🍺 伊勢角屋麦酒/GO OUT Session IPA
🍺 富士桜高原麦酒/夢幻
[本日のクラフトビールタップリスト]
[IBREW秋葉原]
Facebook: CRAFT BEER BAR IBREW AKIHABARA
Instagram: ibrew_akihabara
TEL: 03-5825-4520
クラフトビール 東京