7, December/クラムチャウダーがおいしい日!

2019.12.07

オラ!

やはり12月の金曜日は激しいですね!笑

にしても寒い!笑

今日は
雪が降るとか降らないとか。

寒かったらクラムチャウダーめちゃくちゃ飲みたいよね!

クラムチャウダーがめちゃくちゃうまくて
人気なのでグランドメニューに
入れてみようかとも話しております。

今日は寒いからクラムチャウダーが
一層おいしいですね!

寒いから温かいのいいけど、
あえて冷たいの食べるのもなんか乙なもんですよね。

最近最寄駅から家に帰るまでに
アイス食べるのにハマってます笑

まぁ、そんなことは置いといて
今日はたくさん新規開栓ありますので、
たくさん待ってます。

今日はあの国の老舗ブルワリーと
あの国の名門ブルワリーの
コラボビール開栓でーす!!

[IBREW秋葉原イベント情報]

🌟 12/21 秋葉原店1周年だよ!全員集合!!

!新規開栓!

🍺 富士桜高原麦酒 [ピルス]

🍺 秩父麦酒醸造 [華熊]

🍺 寒菊銘醸 [IPA]

🍺 寒菊銘醸 [すだち麦酒]

🍺 寒菊銘醸 [Fish Story]

🍺 うしとらブルワリー [セッションだっ! ゆずセッションIPA]

🍺 ろまんちっく村 [チョコレートスタウト]

🍺 ろまんちっく村 [おもひでセッションIPA]

🍺 富士桜高原麦酒 [ヴァイツェン]

🍺 富士桜高原麦酒 [ヴァイツェンボック]

🍺 COEDO [marihana]

🍺 忽布古丹醸造 [はじまりのうた]

🍺 schneider weisse×brooklyn brewery [hopfenweisse]


[IBREW秋葉原]
Facebook: CRAFT BEER BAR IBREW AKIHABARA
Instagram: ibrew_akihabara
TEL: 03-5825-4520