5, December/イベントありがとうございましたと周年やります❤️

2019.12.05

昨日のイベントありがとうございました!!
めちゃくちゃ盛り上がりました。

EX-Novoうますぎんよ!!!
非営利ブルワリーというのが個人的に愛すべきポイントでした。
自分も昔は非営利団体やらボランティア活動やら
していたので、いまでもたまにやるし、
それが自分の好きなお酒でやってるというのは
本当にステキなことだと思いました。

意外だったのは
一番人気がNE系でなくて、
サワーだったこと!!

サワーはやたらと好まれない印象だったのですが、
ついに日本にもこの波が上陸したのかと
嬉しさしかないです。

Special thanks, Phread!!!

そういえば、昨日は
常陸野ネストビールの梶原さんや
Vector Brewingの木水さんと染谷さんも
来てくれてました!!

染谷さんがアメリカで働いてたブルワリー、
Storm Breaker Brewingがついに
日本上陸するらしくですね、
そのときは染谷さんに来ていただき
イベントやりたいなーと思ってます。

そうそう、
偶然ってすごいですね!!

昨日帰りの電車で中学のサッカー部の
二個上の先輩にたまたま遭遇!

その先輩と会うのは先輩が中学卒業して以来だったので、
10数年振りのことでした。

昔と変わらず相変わらず優しい先輩でした。
その先輩も飲食店勤務らしく
今度行ってみたいな!!


最後に大事なお知らせ!!

極めて大事!!

12月21日 土曜日
IBREW秋葉原1周年!!

ってことで周年パーリーや!!

詳しくはまた発表します。

のでいまのとこは
12/21を空けといてください!

水の持ち込みは自由です。
ペットボトルでたくさん持参してください笑

[IBREW秋葉原]
Facebook: CRAFT BEER BAR IBREW AKIHABARA
Instagram: ibrew_akihabara
TEL: 03-5825-4520