気になるのがいっぱい

2020.03.20

【CRAFT BEER BAR IBREW 秋葉原3/20更新】
さてさて今日も13時にオープンでやんす( ✌︎’ω’)✌︎
今日は朝ごはんステーキだったので、
テンションぶち上げです笑
じじばばと過ごすライフって本当に最高。笑
さてそんなことは置いておきまして、
今日は気になるのがバシバシ登場!
まずは
BREWBASEから新作!
Hazy系しか造らなかったBREW BASEが初めて造った
濁りのないビール!
それまでの路線を崩してまでのこのリリース。
相当期待が持てます!
次は初登場のもりやま園。
りんごの農家の造るシードル。
実は銀座店にいたときから、
秋葉原に異動したらやりたいなと思い、
話を聞いたこともあったのですが、
条件が合わず断念したのですが、
ついに登場!!
これは結構話したいことあるけど、
またいつか笑
やっさんの愛するうしとらブルワリーからは
マシマロの黒。
Campfire StoutというBBQの本場アメリカならではの発想!
これも色々〜割愛!笑
そして最後に常陸野ネストのホワイトエール。
これは飲んだことのある人も多いと思いますが、
なぜあえてのいま紹介するかというと、
このホワイトエールを蒸留して造った梅酒がうちにあるからです!!
これは飲み比べがオススメです!
さぁ、今日もやるぞー🍺🍺
[IBREW秋葉原イベント情報]
🌟 3/27-28 秩父麦酒醸造バレルエイジ祭〜オリジナルビールのバレルエイジも2種お披露目〜
[新規開栓]
🍺 BREW DOG/PUNK IPA
🍺 もりやま園/テキカカシードル
🍺 常陸野ネストビール/ホワイトエール
🍺 BREWBASE/ゴールデンエール
🍺 IBREW銀座/福島路ビール/あの時の初恋えーる。
🍺 富士桜高原麦酒/ピルス
🍺 富士桜高原麦酒/マンダリナバーバリア
🍺 うしとらブルワリー/ましまろの黒
[本日のクラフトビールタップリスト]
[IBREW秋葉原]
住所:東京都千代田区神田佐久間町3-38 大陽ビル1F

JR秋葉原駅/ 秋葉原駅(昭和通り口)  徒歩3分
日比谷線/秋葉原駅 徒歩2分
JR総武線/浅草橋駅(西口) 徒歩7分

岩本町駅から322m

Facebook: CRAFT BEER BAR IBREW AKIHABARA
Instagram: ibrew_akihabara
TEL: 03-5825-4520
営業時間:13:00-23:30
定休日なし
クラフトビール 東京