27年モノになりました。

2020.07.13

 

 

【CRAFT BEER BAR IBREW 秋葉原7/13更新】
グーテンターク!
自分で言うのもアレですが、
今日誕生日です。
秩父のペソさんも誕生日です🐻
明日は👓さんの誕生日です👓
というわけで、本日
パーリーの予感であります。
昨日から前夜祭ならぬ前昼祭がはじまっておりましたが、
今日が所謂本祭です。
そういえば、大人の街でバーテンダーをしていたときは
バースデー月間、目が合ったら、それがパーティー
みたいなことを常連さんに言われたことを思い出しました。
さて、どうなることやら。
あ、ちなみに27歳になりました。
Jリーグとアリナアグランデとタメです。
アリナアグランデに関しては世界中の93年生まれ、
最も美しいと思っています。
ゴッシュくんも便乗しております。
北はロシア、
南はオーストラリアからお祝いのメッセージが届いておりますが、
秋葉原に来てくれる
これがとても嬉しいです。
ビールもパンパン空いて、
その他も色々飲んで、
楽しい夜にしてください。
🐻さんも参戦してくれるとか噂もあります。
それでは本日もいってみよー!
ビールは🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿と🇫🇮と🇯🇵から話題のやつ入れてます。
[IBREW秋葉原イベント情報]
7/17-18:Evil Twin Brewing Tap Takeover
[新規開栓]
🍺 BREWDOG/BREWDOG Pale Ale
🍺 The Flying Dutchman/マンゴーIPA
🍺常陸野ネストビール
🍺秩父麦酒醸造/みそぽてとセゾン
[本日のクラフトビールタップリスト]
[IBREW秋葉原]
住所:東京都千代田区神田佐久間町3-38 大陽ビル1F

JR秋葉原駅/ 秋葉原駅(昭和通り口)  徒歩3分
日比谷線/秋葉原駅 徒歩2分
JR総武線/浅草橋駅(西口) 徒歩7分

岩本町駅から322m

Facebook: CRAFT BEER BAR IBREW AKIHABARA
Instagram: ibrew_akihabara
Twitter: ibrew_akihabara
TEL: 03-5825-4520
営業時間:13:00-23:30
定休日なし
クラフトビール 東京