2, December〜新人あかりの初陣〜

2019.12.02

NEWスタッフ、あかりちゃんの初陣もうまいこといきまして!!

ハンディの練習台になってくれた
常連さんたちありがとうございました🙇‍♂️

さて今日は月曜日。

やる気と嫌気同じくらいあるかと思いますが、
嫌気を吹き飛ばすためにも
IBREW秋葉原に来てみるのはどうですか?

12月の各種宴会予約もじゃんじゃん
受付ていますので、場所探ししてる人はうちでどうぞ!!

IBREWってビールしかないんでしょ?

ノンノンノン!!!

スタンダードカクテルからオリジナルカクテル、
さらにはモクテル、ノンアルカクテルもたくさんありますので、
ビールが苦手な人がいても全然問題ナッシング!

みんなでたくさん飲めて
食事もあって
それはそれは楽しみしかないですね!

[IBREW秋葉原イベント情報]

🌟 12/4Ex-Novo Brewing 16 TAP TAKEOVER

[IBREW秋葉原SNS]

フォローしてね。
Instagram: ibrew_akihabara
Facebook: CRAFT BEER BAR IBREW AKIHABARA

[予約.問い合わせ]
03-5825-4520

[新規開栓]

🍺 こぶし花ビール [メルツェン]
モルトを贅沢に使ったミュンヘン発祥のラガービール!🇩🇪
これに合わせるならソーセージで間違いないな!!

🍺 こぶし花ビール [IPA]
イングリッシュタイプのIPA!
これはESPの赤ブタグリルと合わせたらいいなぁ!!

🍺 福島路ビール [林檎のラガー]
福島県はフルーツで有名!
それを活かしてたくさんのフルーツビールを造ってる
福島路ビールの不動の人気ビール。
スッキリとまとまっているので、
食中酒にも!!

🍺 福島路ビール [ピーチエール]
みんな大好きな桃でっせ!!
ビールと桃の組み合わせってすんごい
いいんだよな!!

🍺 ベアードビール [ばかやろー!エール]
数種類のホップを使用したガツンとした
ストロングエール。
さらに日本らしさのある国産の黒糖も使用、
これがアルコールを高めるぅぅ!

🍺 スワンレイク [インペリアルスタウト]
長期熟成により洗練された
ハイアルのスタウト。
圧倒的なロースト感が特徴的。
これはチョコレートと一緒にどうぞ!