12,December/狙い目の時間は!?

2019.12.12

12月に入って二次会での利用が
特に多くなっている秋葉原店です。

ということは。。。?

そうなんです!
狙い目はその前の時間。
18〜20時くらいが狙い目です!

もちろん18時前もok!!
なんせIBREWグループは毎日13時からやってるからね!!

そうそう!
最近周年ではどんなビール繋ぐんですか?
って質問が多いです。

まずは周年ビール。
これは秩父麦酒醸造にお願いして
松尾さんが仕込みに参加しました。

他には各スタッフが選んだビール。

それとみんな好きそうなのと
アルコール度が極端に低いのもあった方がいいなと
何種類か選んでみました。

まぁ、お楽しみに!!

各社員の考案した周年用料理も見逃せないですねー!

秋葉原店の個性全開フルスロットルな感じで
イケイケの周年にしたいです!

[IBREW秋葉原イベント情報]

🌟 12/21 秋葉原店1周年だよ!全員集合!周年祭!
🌟 1/12 Baird Beer 40 TAP TAKEOVER〜スペシャルゲストも来ちゃう〜

!新規開栓!

🍺 京都醸造/春夏秋冬 冬
🍺 うしとらブルワリー/セッションだっ!ゆずセッションIPA
🍺 Ohara Brewery/Irish Stout
🍺 Kinnegar Brewing/Yannarody

[IBREW秋葉原]
Facebook: CRAFT BEER BAR IBREW AKIHABARA
Instagram: ibrew_akihabara
TEL: 03-5825-4520