金曜!たくさん飲むよ!!🍺

2020.02.21

【CRAFT BEER BAR IBREW 秋葉原2/21更新】

さぁ金曜日!!

天気もよさげ(花粉は最悪笑)
これは来るしかない、IB秋葉原!🍺

そして!そして!
ついに明日はGodspeedのTap Takeover開催です!🇨🇦🇨🇦

何度も何度も言っておりますが、
Godspeedのルークは初代うしとら醸造長で、
2代目醸造長の植竹さんは現Godspeedで、
ルークは京都醸造の立ち上げも手伝っています!!

ということで明日は
・うしとらブルワリー
・忽布古丹醸造
・京都醸造
もたくさん繋ぎます!!

京都醸造チームは残念ながら海外に出張で都合が合わなかったのですが、
うしとらブルワリーと忽布古丹醸造からは
ブルワーも参加してもらえます🙇‍♀️🙇‍♀️

ということで皆々様!!
明日はどうか体調を整えてご来店くださいませませ!
お水の持ち込みのみ大歓迎です。笑

さらに明日の限定フードはめちゃくちゃやべぇのが
仕上がってます。

いままでのうちとは少し違う路線のやつも出しますので、
適度にお腹も空かせておいてくださいね🇨🇦

とは言え今日は金曜!🖐

Miley Cyrusも歌ってますね、
It’s a party in the IB Akihabara~って🍺
かもーん!

[IBREW秋葉原イベント情報]

🌟 2/22 Godspeed Brewery Tap Takeover ルークも来るよ!🇨🇦
🌟 3/14-15 IBREW秋葉原セントパトリックス!🇮🇪
🌟 3/27-28 秩父麦酒醸造バレルエイジ祭〜オリジナルビールのバレルエイジも2種お披露目〜

[新規開栓]

🍺 忽布古丹醸造/ないものねだり
🍺 忽布古丹醸造/Juniy&Berry
🍺 うしとらブルワリー/First Impact
🍺 うしとらブルワリー/ゴールドスカッシュ
🍺 うしとらブルワリー/しろたまヴァイスサワー

[本日のクラフトビールタップリスト]

[IBREW秋葉原]
Facebook: CRAFT BEER BAR IBREW AKIHABARA
Instagram: ibrew_akihabara
TEL: 03-5825-4520

クラフトビール 東京