緊急イベント!ベルギー🇧🇪

2020.02.27

 

【CRAFT BEER BAR IBREW 秋葉原2/26更新】
タイトル通りです!🍺
ベルギーのHet NestのTap Takeoverです!🇧🇪
ブルワリーからも何人か?参戦決定してます。
日本のあるイベントに出る予定で来日だったのですが、
このご時世のあれで中止になって
予定が空いたとのことで、
うちでイベントが決定しました!!
ベルギービールか〜
実は昔少しだけベルギービールのお店で働いていたこともあり、
いつかベルギーのイベントやりたいなって思っていました。
ベルギー人の友達にも教えてあげよう!笑
ベルギーに旅行も行ったな〜
道を歩いているだけで幸せになれるのは
ベルギーだけでした!
そんな国のおビールと料理を堪能してください!
詳しくFacebookチェックでお願いします!
[IBREW秋葉原イベント情報]
🌟 3/14-15 IBREW秋葉原セントパトリックス!🇮🇪
🌟 3/27-28 秩父麦酒醸造バレルエイジ祭〜オリジナルビールのバレルエイジも2種お披露目〜
[新規開栓]
[本日のクラフトビールタップリスト]
[IBREW秋葉原]
Facebook: CRAFT BEER BAR IBREW AKIHABARA
Instagram: ibrew_akihabara
TEL: 03-5825-4520
クラフトビール 東京