続秩父フェス!?🐻

2020.10.25

 

 

CRAFT BEER BAR IBREW 秋葉原10/25

オラ!

11:30おーぷん!

秩父麦酒醸造3周年祭たくさんのご来店ありがとうございました!!😍😍

そして秩父麦酒醸造のみなさま、

改めておめでとうございます&おつかれさまでした!🍺🍺🍺🍺🍺🍺

オープン記念ビールから

1周年ビールとお世話になり、

来週は2周年ビールも造りにお邪魔しまーす!!

この2日間はほんとにスーパービジーでして、

ビールも何種類も撃ち抜かれ、

限定フードもほぼほぼ完売でした😄😄

唯一ミスったのが、

最後の集合写真撮り忘れました!笑

とは言えまだビール残っているのもあります!

個人的なオススメは

くまさんのいちごです!

 

まぁ、いいとして!笑

10月はこれでイベント終了ですが、

うちのスーパーエース兼アート担当のあかりんが就職が決まり、

10/30の出勤が最後となります!!

そして11月は色々あります!

11/130

サンクトガーレン月間と題しまして、

毎日サンクトガーレンが飲めます!!🍺🍺

話題沸騰中の

SPACE HAZY

・和梨のヴァイツェン

・マンゴーIPA

7種の桃のエール

・アマビエIPA

など限定モノをはじめ、レギュラービールまで!

ズラっと取り揃えます!

 

11/8 17:00

ジェムソンセミナー🇮🇪

久しぶりのジェムソンイベントです!

今回はSanaさんの後任のアンバサダーMiyukiさんが色々教えてくれます!

Miyukiさんもとても面白いバックグラウンドの持ち主なので、

色々引き出せたら面白い🤣

ジェムソン3種類の飲み比べと

それのペアリングフードをご用意!!

さらにジェムソンの限定ラベルを色々紹介します〜

 

11/2730

セントアンドリュースデー🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿

スコットランドの国民的行事、

セントアンドリュースデーを開催です!

海外旅行に行けない今!

海外旅行の雰囲気を楽しめるイベントです!

BREW DOGをはじめとした、

スコットランドのブルワリーのビールと

スコットランドフード!

そして、スコットランドと言えばの、

スコッチウィスキー🥃

さらに近年人気上昇中のスコットランド産の

クラフトジンもご用意します🤗

このクラフトジンはブルワリーが造っているんです〜

 

 

11月もイベント盛り沢山!!

[IBREW秋葉原イベント情報]

🍺 10/23-24:秩父麦酒醸造3周年祭!今年もやるよ!47 TAP TAKEOVER🐻

🍺 11/8: 17:00 ジェムソンスペシャルセミナー

🍺 11/130: サンクトガーレン月間!毎日サンクトガーレンが飲めます!限定

[新規開栓]

[本日のクラフトビールタップリスト]

 

[IBREW秋葉原]

住所:東京都千代田区神田佐久間町3-38 大陽ビル1F

JR秋葉原駅/ 秋葉原駅(昭和通り口)  徒歩3

日比谷線/秋葉原駅 徒歩2

JR総武線/浅草橋駅(西口) 徒歩7

岩本町駅から322m

Facebook: CRAFT BEER BAR IBREW AKIHABARA

Instagram: ibrew_akihabara

Twitter: ibrew_akihabara

TEL: 03-5825-4520

営業時間:13:00-23:30

定休日なし

クラフトビール 東京 秋葉原 神田