梅錦ビール/ソクジョウ1901

2021.11.07

【CRAFT BEER BAR IBREW 秋葉原 11/6】

ちゃお!

うちの常連さんに
大学時代の先生がいるのですが、
昨日来たときに
学生時代、めちゃくちゃよくしてくれてた
2-3年くらい先輩がこの間この店来てたらしいけど会った?

と言われまして

は?!
え!?

彼も知らずに来ていたらしいです。
休みのだったので会えなかったのが残念です?

この仕事してると実はあったりするんですよね、
そうゆうこと。笑

向こうが覚えてて
こっちが覚えていないと気まずいです笑

飲酒あるあるってやつですね!

さて今日は久しぶりの
ブルワリーからオススメを選びました!

◆ 梅錦ビール/ソクジョウ1901

梅錦から限定モノ!

米麹、酒米、そして吟醸酵母を使った
ビールで日本酒を再現したような感じです!

とにかくおいしい✨

梅錦は超老舗なんだけど、
醸造から発送、営業まで1人でやっているので
都内で飲めるとこ少ないです。

この限定ビールも
都内に流通しているの数量限定なので
是非飲んでください〜

[本日のクラフトビールタップリスト]
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ココをクリック

[フードメニュー]

[IBREW秋葉原]
住所:東京都千代田区神田佐久間町3-38 大陽ビル1F
JR秋葉原駅/ 秋葉原駅(昭和通り口) 徒歩3分
日比谷線/秋葉原駅 徒歩2分
JR総武線/浅草橋駅(西口) 徒歩7分
岩本町駅から322m
Facebook: CRAFT BEER BAR IBREW AKIHABARA
Instagram: ibrew_akihabara
Twitter: ibrew_akihabara
TEL: 03-5825-4520
営業時間:13:00-23:00
定休日なし
クラフトビール 東京 秋葉原 神田