日本酒入荷と世界からおかわり

2020.03.16

【CRAFT BEER BAR IBREW 秋葉原3/16更新】

はいさーい!🌟

センパトは大盛り上がり!!🇮🇪
昨日休憩から戻ったらめちゃくちゃフィーバーしてて
驚きのロキでした。
また来年!!

欠品していた日本酒が入荷です!

大山Gビールでお馴染みの久米桜酒造からは八郷!

八郷?
おやおや?へいへい

そうです、これいまNo.16に絶賛繋がっている
大山Gビールの八郷に使われている酒米と同じなんです!
是非飲み比べてみてください🍺🍶

うちは秋葉原にあるということで、
海外からのお客さんが多いです。

時間帯によっては外国人だけしかお客さんいないときや
ディナーの時間帯でも外国人のお客さんの方が多いなんてことも
珍しくはないです。

オープンして1年と少し経ちましたが、
その僅かな間に日本に複数回来て
その度にうちに来てくれるお客さんもいるんです!

わざわざ狙って秋葉原周辺で宿をとる人もいまして。

そんなお客さんたちから手紙をもらったりして
いつも励みにしております。

政府が出したインバウンド政策では、
2020年には4000万人のインバウンド目標です。

コロナの影響でとても減ってしまってはいますが。
4000万人来たらそのうちの何千万人かはうちに来てもらえるような、
そんなお店になったらいいなと。

東京でクラフトビール飲むならIBREW秋葉原か、
それ以外か。

きっとローランドがそろそろ世界に向けて発信してくれる
そう信じています。

[IBREW秋葉原イベント情報]

🌟 3/14-15 IBREW秋葉原セントパトリックス!🇮🇪
🌟 3/27-28 秩父麦酒醸造バレルエイジ祭〜オリジナルビールのバレルエイジも2種お披露目〜

[新規開栓]

🍺 寒菊銘醸/Fish Story
🍺 ろまんちっく村/Happy泡ー
🍺 秩父麦酒醸造/はちとぶどうとくま 
🍺 NOM CRAFT/Five Strings Hazy
🍺 潮風ブルーラボ/Runner’s High PA

[本日のクラフトビールタップリスト]

[IBREW秋葉原]
住所:東京都千代田区神田佐久間町3-38 大陽ビル1F
JR秋葉原駅/ 秋葉原駅(昭和通り口) 徒歩3分
日比谷線/秋葉原駅 徒歩2分
JR総武線/浅草橋駅(西口) 徒歩7分
岩本町駅から322m

Facebook: CRAFT BEER BAR IBREW AKIHABARA
Instagram: ibrew_akihabara
TEL: 03-5825-4520

営業時間:13:00-23:30
定休日なし

クラフトビール 東京